2008年6月6日

新装開店!!(パチンコ屋みたい?(笑))

luóbo のHPを新装開店いたしました。左側のロゴをクリックしていただけると飛んでいきます!(笑)
長いこと farmer's serai のおまけだった luóbo のHP。
随分前から別々にしよう・・・と思っていて、やっとこさの新装開店。
まあ、内容は以前と全然変わらないのですが・・・・ははは・・・
でも、以前 farmer's serai のHPに載っけていた、平尾台と野の花の写真を復活させました。
たいした写真ではありませんが、暇つぶしにでも・・・・
でも、もっともっと写真が欲しくなりますね。
これから、ちょっと山歩きをして写真をいっぱい撮ろうと思います。
あまり期待しないでお待ち下さいませ、ませ・・・
farmer's serai のHPも一通り出来てしまったら、そんなに変わるわけでもないんですよね。
luóbo もそうです。HPそのものの更新ってのはあまりないんですよ。
で、その代わりがこのblogです。
出来るだけ頻繁にエントリーしていくつもりです。
そうぞ、よろしくお願いします。(m_m)

3 件のコメント:

  1. すっ、すごいHP!(笑)
    感動して見させて頂きました!
    全部まわると、本当に平尾台の一年を満喫!した気分になれますね!
    本当に写真がきれいです。
    沢山の人に見てもらいたいHPですね。。

    返信削除
  2. こんばんは!ちょもらんま・ダリでございます。
    HP新装開店おめでとうございます。
    平尾台の野の花達は素敵ですよね。(もち、café Luoboもね)
    久住まで行く時間と体力ないときの、プチ散策にはぴったりです(笑)
    ちなみに、平尾台の夕暮れいつ見ても、すばらしいです。(合掌)

    返信削除
  3. >keiko

    >>すっ、すごいHP!(笑)
    感動して見させて頂きました!

    いや、いや、そこまで・・・・・(笑)
    たいしたこたぁござんせん・・・
    まだまだです。
    精進しなきゃ!!

    >ちょもらんま・ダリさん

    >>平尾台の野の花達は素敵ですよね。

    平尾台に限らず、その辺の野の花もきれいですよね。
    見落としがちですけど、よぉ〜〜〜く見るとホントに可愛いですよね。

    >>久住まで行く時間と体力ないときの、プチ散策にはぴったりです(笑)

    久住に?山登りに?
    先週の日曜日うちの兄たちが行きました。
    毎年ミヤマキリシマを見に行くようです。
    その日の日曜日、お客様で久住につい最近いらしたお客様がいらっしゃいました。
    その方のお話ですと、今年はミヤマキリシマの蕾がとても沢山付いていて「今年はみごとでしょうね!」と仰っていました。
    で、兄たちは月曜日に登る予定だったのがその日は雨。
    結局登山は中止だったそうです。
    日頃の行いが悪いんでしょうねえ・・・・(笑)
    ちょもらんま・ダリさんもよく登られるのでしょうか?

    >>平尾台の夕暮れいつ見ても、すばらしいです。

    平尾台に住んでいて一番気持ちがいいのは、季節が確実に判ることですね。
    もっともっと沢山の写真を撮ろうと思っています。
    たいした写真ではありませんが、量で勝負です!(笑)

    返信削除