2008年6月5日

なんともはや!!(笑)

昨日、ソフトバンクの発表会の悪口を書いた数時間後にソフトバンクがたったの2行でiPhoneの発表!
夕方から夜にかけてネットニュースはiPhoneの話題でいっぱい!
やっと来ましたね!!でも、発売がいつなのかも判りません。
ドコモは今は負けたとはいえ、「ソフトバンクが独占で販売!」とも書いてません。
まだ、ドコモにも歩がありそうですね・・・
ブロガーの中にはソフトバンクなら買わないとか、言う人もいます。
そんな人には使って欲しくないですし、iPhoneの事も書いて欲しくないくらいですね。
iPhoneの話題もさることながら、矛先がドコモにも!(笑)
ドコモの長いなが〜〜い縦割りの体制が悪い!とか、公社時代を引きずっているとか・・・・
だからiPhone販売出来ないんだ!とか・・・・・
逆に孫さんはさすが!とかカリスマだ!とか・・・・・
私ははっきり言ってドコモでもソフトバンクでもいいんですよね。
iPhoneさえ出てくれれば・・・・(笑)
つまり欲しいものは欲しいってだけで、それがどこから出ようと構わないんですよね。
いいものはいい物なんだから。
料金体制はどうなるか?とか言ってる人もいます。
それも私にとっては関係のない話。
いくらになっても構いませんよ、欲しいんですから。(笑)
パソコンを一台買うと思えば安いもんです。(笑)
それだけの価値はあると思いますから。
6月の9日にMacのWWDCがあります。
その後に孫さんもきちんと記者会見するんじゃないでしょうか?
昨日の「夏モデル発表会」の時にもしiPhoneの事を言っていたら、
それまで発表したすべての機種がかすんで見えますもんね。(笑)
だからまあ、発表会では言わなかったのは正解でしょう。
それにしてもあのプレゼンはひどかった!(笑)

さてさて、今度は9日(日本時間で10日の明け方)が境目になってきました。
まだまだ眠れない日が続きそうです。(笑)

追記
あるプロのブロガーによると、携帯3社の発表会ではソフトバンクが一番カッコイイとのことです。
あれでぇ???そうすっと、他の会社のプレゼンはもっとひどい!っちゅうこと?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿